推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

公式情報に一喜一憂する日々。鬼滅だからって鬼畜仕様にしなくていいのよ。

今日は

 雑誌発売日でしたがすっかり忘れてました。

というのも舞台挨拶当落のメールがくるのが今日。

気になって気になってもうそれ以外考えられません。

普段そんなメールボックスなんて開かないくせに

今日だけで何度メール画面を開いたことか。

17時頃になってf:id:pekonam:20210622201651p:plain

やっときた!と思ったら当落じゃなくて告知とか。

え。今この時?と驚いたのもつかの間

福岡は

→当選通知メール:2021年6月29日(火)までに送信致します

の一文の破壊力よ。

 

まーーーーじーーーーーーかーーーーーーーーーーっ

 

ここまで来てさらに焦らし。

なんという鬼畜仕様。

すっごくすっごく待ってたのに。

今日一日ソワソワソワソワ落ち着きなかったのに。

 

はーーーーーっ。

どうやら結果は1週間お預けになったようです。

当たったら速攻飛行機チケットとらなきゃ!とか思ってたのに

これはかなり切羽詰まりそうな予感。

うう。生殺しだよおおお。

 

でも東京は今日当落がわかったっぽいですね。

本当は近場だから東京も行きたかったんですが日野さんが福岡だからさあああああ!!

うわーーーん。

 

1週間後、また今日のようにそわそわしながら待ちたいと思います。

当たってほしいよー!

 

そういえば

 血風譚も予約開始になりましたね。

デラックス版だと16,280円。うは。いいお値段。

得意じゃないゲームにそこまで出せるかな。

しかも煉󠄁獄さんを操作したいと思ったらバーサスモードしかないんでしょ?

厳しい。

炭治郎のヒノカミモードお披露目で煉󠄁獄さんがやられ役として相手してたの見て

はああ?ないない。ないわー!ってすぐ画面閉じちゃったんだよね。

ヒノカミモードとはいえ無限列車までの炭治郎でしょ?

いくらなんでも煉󠄁獄さんがやられるわけないだろ!!!!って思っちゃった身としては

かなりキツイものがある。

予約特典が各店舗でそろうまでまだ時間がありそうなので

これはちょっと様子見しようと思います。

ゲームだからって煉󠄁獄さんに土をつけるのが耐えられるのか。

そんなのみたくないよおおお!って気持ちの方が大きい。

何が一番大事ってそこが最大の問題です。

キメ学煉󠄁獄先生も初回じゃいないし、ね。

 

むしろテンションあがるのはこっちですね。

 バースデーカードのお知らせが来ていました。

こっちも今か今かと待っていましたが映画館でまた上映してくれるんですね。

やほおおおおおおおい!

あの!映画の音響!画面!一緒に観ている人との一体感!

それがまた味わえる。

嬉しい。

円盤は圧倒的気楽さ(人目を気にしないという点で)があるけど

映画館の良さは別物なんだよーーーー!

 

これは観に行きます。

死ぬ気でチケットとるわ。7月も熱いわ、これは。

 

それにしても今日は1日中緊張してたから疲れました。

この緊張が来週もあるかと思うとぐったりだけど

でも頑張る。日野さんに会えることを願って来週まで生きるよ。