推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

人気コンテンツをおいかけるということ

無限列車東京の舞台挨拶付き上映会は今日だったんですね。

自分に関係ないともう日程がすっかり頭から抜けてましたが

ちらほら情報を目にして気づきました。

 まさかこんな着ぐるみまで登場するとは。

いいなぁ。

知れば行きたかったなぁと思ってしまうじゃないですか。

応募したんだもん。

こういうの見たら思っちゃうよ。

当たってさえいればって。

 

今更ですが人気コンテンツにこんなにはまることってなかったので

チケットのあまりの取り辛さにびっくりしてます。

カフェも4期になったとたん全く当たらないしね。

ここまで人気キャラに肩入れすることも初めてなので

グッズがこんなに手に入りにくいとも思わなかったし

転売されてる率が高いのも驚きだし

(公式でまだ販売してるのになぜ?とか思うことも多々)

何もかもが初めて尽くしで右往左往してます。

 

でもまぁ。それだけ人気があることはいいことだ

この人気がある限りこれからも公式からなにかかしらの供給はあるってことよね

とポジティブに考えるようにしてます。

うん。チャンスがあるだけでもありがたいです。

 

って舞台挨拶といえば下野さんの舞台挨拶はどうなるんでしょうね。

確か名古屋でしたっけ?時期的にギリ行ける?のかな?

感染対策はされていたと思うんですが、やはりここまで広がるとどうしようもないものなのか。

心配ではありますが、そういう声をあげちゃうと気にされちゃうかもしれないので

ここでこっそりとつぶやくだけにしておきます。

どうかお体を大事に。一日も早い回復を願っています。

というか後遺症ないといいなぁ。

あれだけ叫ぶ役柄だもん、肺にダメージとかあったら怖すぎる。

 

なんだかあまり身近な認識ってなかったんですが

こうなるとはやくコロナ関係なく自由に生活できるようになりたいですね。

www.youtube.com

こういうオンライン開催も嬉しいけど

気兼ねなく応援したいしコラボイベント行きたいし

何よりなんでそんなにはまったの?って冷めた目している私のまわりに

こんだけ煉󠄁獄さんはすごいんだ!って熱弁をふるいたいわw