推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

夏休みの準備は万端?

明日はいよいよ映画の日

記念に

f:id:pekonam:20210721192138j:plain

おうちにある昔買った汽車で無限列車感だしてみる?

それとも

f:id:pekonam:20210721192218j:plain

祝い餅を準備する煉󠄁獄さんを装ってお祝いムード盛り上げる?

とか遊んでいたら、ufotableさんから

ufotableグッズ情報 - 夏休み描き下ろしイラスト / ufotable.com

夏休みイラストきたー!

 

若干ONIが混ざってる気がするけど違和感がないので気にしないw

溶け込んで仲良し?なのはいいこと!たぶん。

 

それにしても煉󠄁獄さんは朝のラジオ体操通う子か。

引率とかスタンプ押す方じゃなくて貰う方か!

可愛い。可愛すぎる。

アロハなのに足元はきっちり運動靴なのがまたツボ過ぎる。

あああ。

これでまたカフェの門が狭くなるよおおお。

 

早く当たらないと七夕メニューも終わっちゃうよ。

あっという間に8月になっちゃうよ。

4期になってから結構応募してるんだけど

これがいっこうに当たらなくなって困ってるのに。

こんなのきたら過熱するじゃないかー!

 

いや本当全然当たらなくなった。ううう。辛い。

世の中学生は夏休み期間に入っただろうし、もうそれだけでも競争率あがるよね。

とはいえダイニングもカフェも男性はあまりみかけない。

丸の内で再開されたドルビーシネマ行った時も女性ばっかりだったから

客層的にはだんだん複数回きてるようなコア層に移行してるはず。

つまりファン層としてはもう薄くなっていってるはずなんだよね。

だから理論上だと数的には減ってるはずなんだけどなぁ。

いや、昨日の映画館のチケットもかなり厳しかったから

純粋にまだ母数が大きいんだな。

 

はー。

とりあえずまた事前予約開始の告知が出ていたので

諦めずに応募したいと思います。

次こそ当てたい。当たって。

カフェ行きたいしダイニング行きたいよ!