推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

便利で怖いカード払い

最近ちらほら4月位に注文していたタオルやらが届いてきて

カード利用明細書をみるのが怖くなってきた今日この頃。

ちょっと前までそろそろ物欲も落ち着くかなーなんて言っていたのが嘘のよう。

つい最近だって不二家と円山ジェラートにかなりの金額を使っているので

自分の物欲は際限ないなって改めて思いました。

 

でもさすがに日輪刀は買ってないよ!

昔修学旅行で木刀買ったことはあるけど(御多分に漏れず新選組ファンだったので…)

今はそういう刀は遠くで眺めるものってわかってる。

買っても置き場所ないしね。

床の間なんて用意できるほどお金持ちになったら考えるけど大丈夫。

一応そこらへんの自制はしている!

購入された方が楽しんでいる様子をみれるだけで満足してます。

 

というか逆にクローズドパッケージでもなく自分で注文したであろう商品を

届いた初日にすぐ売りに出してる人がいるのに驚きです。

え?そんなの最初から買わなきゃいいだけじゃない?それじゃダメなの?

貢ぎたいけど物は欲しくないってこと?

不思議な世界だわぁ。

好意的に考えると届くまでに日数があるので

それでもう推しじゃなくなったとか、そういう影響もあるんですかね。

サイズ表記だってあるから買ったけど部屋に入りきらない!ってことはないと思うし。

キャンセル不可だからなの?

うーん。色々考えたけどやっぱりわからん。

なんで?もったいないとか思っちゃう。

折角買ったんだからせめて使い道がなくなるまで(?)

大事にしてほしいな~と個人的には思います。はい。

 

って最後なんか説教臭くなりましたね。

私は私で煉󠄁獄さんを愛でてほしい気持ちが暴走しないように

気を付けたいと思います。

というところで本日の1枚。

f:id:pekonam:20210728203953j:plain

夏休みの煉󠄁獄さんイラストに触発されて

同じく南国煉󠄁獄さんにしてみました。伊達メガネで南国満喫感をだしてます。

塗りつぶしてサングラスにしようかとも思いましたが

あまり加工はしない方向で。

背景も加工なしです。

クリアファイル入れを海と空っぽく見えるように置いただけです。

ありもの万歳。

 

 

本当はシーサーを使って「炎虎ver.」も考えていたんですけど

それには花より炎のオブジェが必要だなと思ったので没になりました。

 

うん。

もう泣いても笑ってもあと1日なんですよ。寂しいよおお。

私は明日もう1回乗車しますが。これが本当にラスト。(今後記念上映とかない限り)

大画面での煉󠄁獄さんを目に焼き付けてきます!

そうそう。

池袋でみるので帰りにセガのたいやきに寄れたらな~と期待しています。

公式みても整理券配ってる感じしないし

あれをやってたのは24,25日だけだったのかな?

無事買えることを願いつつ、まずは映画のために心の準備をしようと思います。

どんなに我慢しても泣くとは思うけど、心を燃やすぞ!

えいえいおー!