推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

着せ替え煉󠄁獄さん

maker.shonenjump.com

鬼滅の刃メーカーを知っていますか。

昨年9月に公開されていたらしいんですが、私はつい最近知りました。

これ輪郭や髪型、服装から台詞まで色んな着せ替えができるんです。

つまり自分の思う煉󠄁獄さんがつくれちゃうんです。

豪華!

たのしいいいいい!!!

もっぱら煉󠄁獄さんの着せ替えとして遊んでいますが

脳内シチュエーションとか考えながらやるとより着せ替えに熱が入ります。

 

例をいくつかあげると

f:id:pekonam:20210807191420p:plain

生存if軸遊郭編で宇髄さんに連れられ潜入することになった炎柱。

さすがに遊女は無理ではないか!と訴えて宇髄さんに他の担当を申し出たら

よ、よもやこんな事態になろうとは。内心宇髄さんを恨めしく思いつつも

真面目なので任務はこなす。

なんちゃってw

 

とか

 

f:id:pekonam:20210807191437p:plain

空き時間に金色夜叉を読んで例の有名なシーンを模してみたくなった煉󠄁獄さん。

弱きものを足蹴にするなんて俺には無理だ!と思いつつも

刺激的な内容につい。模する位なら。とかなんとか自分に言い訳しつつ

こんな気持ちでこの装いをしているなんて千寿郎にはとても見せれないな

という照れは隠せなかった。

とかとか。

 

ちょっとやっただけでこれですよ。

妄想の宝庫ですよ。

2個目はちょっと髪が隠しきれてない帽子とかに目が行くけど

他にも眼鏡煉󠄁獄さんとか試してみたいシチュエーションがいっぱいです。

やばい。

絶対ありえない煉󠄁獄さんとか作ってみたくなる。

これはどはまりしそう。