推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

CRUNKY三昧

f:id:pekonam:20210824222903j:plain

ロッテのレシートで応募するために

まずはチョコレートを買ってきました。

300円で1口なので3個。

あんまり一気に買っても食べるのがノルマみたいになっちゃうので

楽しくおいしく食べれる範囲の数で買い集めたいところ。

アイスも買いたいからチョコとかわるがわる買おうかな。

もちろん煉󠄁獄さんは例外です。

みかけたら即購入予定。

 

ざっとみてまわったんだけど、一箱の中に同じキャラが複数入っていて

結構偏っている気がします。

私がみたとこは善逸と禰豆子ちゃんがわさわさ入っていた箱と

猗窩座と無惨様がわさわさ入っていた箱。

どっちもあけたばっかりみたいにびっちりはいっていたので

これ、お目当てのキャラが一人いたらその箱には絶対複数入ってるとみました。

まれに一つとかあるけど、バランスよくははいっていなかったと思います。

どの箱も。

 

それにしてもこうしておやつばっかり買っていると

ダイエットしようなんて夢のまた夢のような気がしてきました。

おかしい。

この夏少しはやせようとか思っていたはずなのに。

気付けばジェラートにたい焼きにクッキーにポテト丸にウエハース。

がんがん食べまくっています。

どうしよう。

少しは運動しなきゃだめだろうか。

このムシムシする中動きたくないんだけど。

夏休み煉󠄁獄さんを見習って、せめてラジオ体操位はするべきだろうか?

動き覚えているかな。