推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

当面の予定

9月も鬼滅情報がかなりでてきたのでここで自分用メモを残したいと思います。

まず9月11日(土曜日)

kimetsuten.com

原画展チケットの抽選に申し込む。

そして19時に鬼滅録画を忘れない。

9月12日(日曜日)

19時の鬼滅録画を忘れない。この日は仕事だから土曜日までには必ず

録画機能を使っておく!

9月14日(火曜日)

ローソンに行って(あれば)おせちちらしをもらってくる。

なんならからあげBoxちらしも。

www.lawson.co.jp

絵が変わってて煉󠄁獄さんのからあげくんをたべている笑顔が尊すぎる。

かわいいよおおお。もうずっとその幸せな時間軸でいて欲しい。

 

んで9月17日(金曜日)

USJ鬼滅スタート

朝早くの移動になるからできるなら前日までに大阪往復切符を買っときたい。

 

9月18日(土曜日)と19日(日曜日)

鬼滅録画!

早ければここらへんで「うまい!うまい!セット」がくる。

 

9月20日(月曜日)

鬼滅の奏無限列車編グッズ締切日かつ

鬼滅の刃 POCHI-PON: キャラグッズ|ムービック

の予約確約締日

ううう。悩ましい。ぽちは印鑑ケースに使いたいとか思うけど

あと染み抜きも何気に使うような~とか思うし。

ここまであんまり使わないと思ってたけどチケットホルダー便利だなって

思ってきたからそれを買うかどうかこの日までに決めなければ。

 

9月23日(木曜日)

鬼滅録画

 

9月25日(土曜日)

無限列車!!!

二期開始日判明?

原画展2回目抽選予約開始

 

9月26日(日曜日)

浅草コラボ終了日

 

9月中のものはこれ位?かな?

スケジュール帳とカレンダーはもう販売してるから

できれば今週中に1回はジャンプショップいきたい。

入場制限のないうちに。

合間合間にカフェとダイニング応募があるけど

それは週課のようにやってるからあえて書かなくてもいいか。

追記があったらまた足していこ。

あ。めざましじゃんけんまた鬼滅やるらしいから準備しとかないと。

その前に明日からめざましで鬼滅特集あるんだった。