推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

兄妹の絆編によせて

今日放映された兄妹の絆、CM少な目でそのCMもほぼ鬼滅関連。

あまりの鬼滅尽くしに否が応でも盛り上がりましたが、なんといっても必見は

「大正コソコソ噂話」の幼少義勇さんでしょう。

まさか蔦子姉さんをアニメで見れるなんて思ってなかった。

錆兎と同じ羽織につっこんでくるとは思わなかったー!!!!

アイキャッチも秀逸だし

序盤まさかの鱗滝さんの案内だし

ちょいちょい新要素ぶっこんでくるから目が離せない2時間。

贅沢な時間でした。

これは明日も楽しみ。

絶対また浅草行きたくなるわ。今の感じだと。

どうしよう。もう1回だけいくか?

円山ジェラート善逸マンゴー味も食べたい。

スイートポテトも食べたい。

おさらいした後の浅草を歩きたい。

浅草のCMってないのかな。

 

ってCMといえば

www.youtube.com

USJCMいいよね。この煉󠄁獄さんの近さ最高か。

以前ルパンで同じようなイベントあって、その時はフィアットに乗ったからわかる。

本当に近くで感じられるから!

めっちゃ触れそうなぐらい近くにきてくれるから!

これは楽しみがとまりません。

 

他にもローソンの煉󠄁獄さんCMあったけど、あれはどうなの?w

www.youtube.com

まさかの煉󠄁獄さん。

煉󠄁獄さんにホイホイされてるってわかっているけど

あんなCMされたらローソンに行きたくなるわ。

というかあのシーンを使ってこんなの作るなんて笑えばいいの?泣けばいいの?

情緒の幅ふりきれるわw

 

それにしてももう何度も観たアニメ1期なのに

こうしてみるとまた泣けるのがすごいよなぁ。

無限列車がでてからずっと無限列車のサントラばっかり聞いてたけど

また劇伴音楽集1から聞こうかな。

いやまずは原作最初から読み直そう。

明日の予習?だー!

 

なんだか興奮冷めやらぬ状態が続いているので

今日はなかなか寝れなくなりそうです。