推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

心とお湯を沸かせ!

donbei-ufo-kimetsu.jp

日清がまた鬼滅コラボやってくれる!

しかもめっちゃパロってきている。

キャッチコピーが全部狙ってるでしょ、これ。

名言がすべて迷言なみにアレンジがかかってるぞ。

しかも煉󠄁獄さんの背景のカップが炭治郎と違ってもう食べた後なのが

笑える。かわいい。最高。

わかってるわ、日清w

すごいな。ここまで振り切られると応援したくなるわ。

もっとやっちゃえー!

 

例によって

www.nissin.com

パッケージ柄はダウンロードできます。

煉󠄁獄さんがかわいすぎて悶える。

あああ~安定の愛しさよ。そして綺麗な食べっぷりよ。

おいしそうに食べてくれる姿のなんと幸せそうなことか。

いっぱいお食べって何杯でもお湯を提供するよ。

今回はシールも貰えるとあってちょっと複数回購入したいところです。

 

10月は

kimetsu.com

鬼滅ラヂヲをもあるし

kimetsuten.com

原画展も始まるし

そろそろスケジュールを組み始めた方がいい気がしてきました。

というか原画展抽選あたってますように。

まずはそこからだな。

 

ってそういや

これも10月だった。

ゲームを購入するかどうかはまだ迷っていたりしますが

多分買う気がしてます。

やはり煉󠄁獄さんを操作してみたい。

苦手だけど。

めちゃくちゃ不安だけど。

でもここまできたら。

 

何はともあれここにきて10月イベントが色々公開になって

来月も楽しみになってきました。

無限列車劇場公開1周年もお祝いしたいしやること目白押しだー。