推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

原画展当たりました。

kimetsuten.com

一次抽選当たりましたー!

やほーい。

やっぱ仕事終わりに夜かな~なんて思って夜応募したのがよかった?

1回で当たってくれたおかげで当日まで心穏やかにすごせます。

嬉しい~。

 

んでサイトを確認しがてら気付いたんですが

そういやコラボカフェが併設されるってことを思い出します。

18時から原画展入場したらそのあとカフェなんていけないよね。

となると入場前に行きたい。

カフェにいくには入場券が必要だから

いくとしたら当日。

となると仕事なんて行ってる時間ないのでは?w

よし。その日は全日あけとこう。

判断は早めに!鱗滝さんに叱られないようにしなければっ。

 

会場は一部撮影可能なので、それも楽しみです。

こっそりぬいをつれていきたい。そして一緒に写真撮りたい。

無限城に煉󠄁獄さんもっていっていいものだろうかとは思うけど

想いは繋がっているはずだからきっと。

 

というか会場どの程度の人数なんだろう。

ワクチン接種率あがってるから結構な人なんだろうか。

その場の雰囲気しだいだなぁ。

 

グッズはパンフレットは買えるだろうけどあとは運かな。

夜ということであまり過度な期待はしないでおこうと思います。

カレンダーとかアクリルジオラマとかパズルとか名札とかほしいけど

あればいいな、位におもっとこ。

ブロックカレンダーめっちゃほしいけど!

買えますように。なむなむ。

 

カレンダーといえば

jumpshop-online.com

すでにこのカレンダーを買って飾ってますが

表紙のキラキラ具合が本当に綺麗で絵の美しさをこれでもかと引き出していて

表紙みてるだけで幸せな気持ちになれるので

もし気になっているようでしたら購入をお勧めしときます。

剥がした後額縁に入れて飾りたくなるくらい綺麗です!

 

あと原画を楽しむという意味では

展覧会を待つまでの間は線画集塗り絵を楽しむのもいいかも。

 

前二作もそうですが、塗り絵というよりおそらく画集に近いはず。

これは発売日が10月4日だから、忘れないように本屋に寄らないと。

 

原画いいよな~。

もっと原画グッズ出ればいいのに。

原作終わっちゃったけど新規絵とかだしてくれていい。

むしろだしてほしい。

キメツスピンオフはあるけれど

吾峠先生の鬼滅外伝とかでないかなぁ~。