推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

血風譚、新宿のアレ

昨日から宣伝されているとのことで早速行ってきました。新宿。

今回はながーーーーい画面にいろんなキャラが入り乱れて動いてしゃべって

大迫力の大ボリューム!

 

f:id:pekonam:20211012210011j:plain

これで画面1/3位。

どれだけ長いかおわかりいただけるでしょうか。

全部を取るのは無理です。

というわけで今回は(今回も?)煉󠄁獄さんにしぼってみました。

 

f:id:pekonam:20211012210136j:plain

vsモード紹介の時にちゃんと画面に出てくる人のキメ台詞とか流れます。

長い画面で3キャラくらいが別々に動いたりするので

煉󠄁獄さんの声が聞こえても最初どこにいるかわからず探したわ。

 

f:id:pekonam:20211012210259j:plain

とにかくぬるぬる動く。

はやい。

場面転換もはやい。

f:id:pekonam:20211012210349j:plain

おっかけるのが大変。

奥義は震える。

f:id:pekonam:20211012210508j:plain

そしてストーリーモードの紹介では無限列車の煉󠄁獄さんが。

もちろん

f:id:pekonam:20211012210546j:plain

「うまい」のシーンもあり。

f:id:pekonam:20211012211151j:plain

大画面で見る煉󠄁獄さんのかっこよさよ。

 

しかもそれぞれパートの切り替わりに

f:id:pekonam:20211012210621j:plain

ひとりひとりが大見得をきったポーズがでてくるので見ごたえありまくり。

ずっといたい。

ここで煉󠄁獄さんを見続けたい。

 

こうして通路にどーんとあるのもそうなんですが

f:id:pekonam:20211012210831j:plain

柱に埋め込んであるモニタももちろん血風譚のコマーシャルが流れていて

f:id:pekonam:20211012210916j:plain

まるで額縁に飾られているかのように見目麗しい煉󠄁獄さんをみることができます。

あああ~煉󠄁獄さ~~~~んっ。

 

なんか花江さんの実況動画見てこれ絶対無理だろ

難しすぎるとか思ったけど

やっぱりほしい。

煉󠄁獄さんをみたいよー。

14日発売かぁ。予約はしてないけどこれは買うか?

vsモードができるとは思わないですが

冒頭ムービーだけでも見る価値があるかもしれないです。