推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ソラへのミチを辿って

www.tokyo-skytree.jp

今日から始まったスカイツリーコラボ。

煉󠄁獄さんメインじゃないからなーとか思って二の足踏んでたんですが

どうやらちょっとは無限列車の展示もあるらしいとききました。

なるほど。ならば予定を組むか。

ライティングも日替わりらしいのでどうぜなら煉󠄁獄さんの時がいいしね。

調べると11/7と11/28が煉󠄁獄さんオンリーです。

って11/28が煉󠄁獄さんで12/5が宇髄さんってことは。

これは狙ってるでしょ。

どー考えてもTVと連動でしょ。ぐぬぬぬ。

エモいのは28日だけど、グッズ見るなら7日かなー。

(コラボグッズというよりソラマチにある鬼滅関連グッズ的な)

原画展でどれだけ散財するかによる。たぶん。

 

そう。どれだけ素敵なイベントが目白押しでも

今はなにはともあれ原画展なんです。

それが終わらないことにはほかにいけない。

観に行ける日まであと1週間をきったし

というか片手でカウントできるくらいになったし

そろそろ購入したいリスト作ったりとか個人情報を登録しとかないと

当日慌てそう。

ああ~でもぬいを一人厳選しなければならないのも地味に大変だわ。

どの煉󠄁獄さんをつれていってあげようかな。

最近また増えたから悩みが深いわ。

はっ!今こそ痛バの出番なのでは。

f:id:pekonam:20211021222613j:plain

これで原画展とか行ったらだめかな。

この時期にビニールバッグ??って思われちゃうかな。

というかこのバッグだときっとパンフレット入んないよね。

となるとやっぱり無理だな。

痛バの使いどころ難しい。

そんな持ち物持たなくてもいい時かつ何も買わなくていい時限定だけど

そもそも痛バを持っていけるときはイベントの時で

イベントで物販がないわけなくて。

あれ?

お披露目チャンスは永遠にこない気がしてきた。

 

原画展で買う予定の量を考えると

できるだけ最初はバッグはあけといたほうがいいはずとか

利便性を考えるともうだめね。

悩ましいですがぬいは大人しく一人に絞ろうと思います。

がんばろう。頑張って選ぼう。

どの煉󠄁獄さんも魅力的だけど。

連れて行けるのは(マナー的に)一人・・・!