推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

皮算用

www.jumpfesta.com

オンラインでも開催されるジャンプフェスタ

スマホにダウンロードしようとしたら容量が足りないってでたので

現地に行けるよう応募することにしました。

あたったらいいなー。

 

もうワクチン接種証明さえあれば仮にまた緊急事態宣言になっても

行動は制限されないみたいなので

ようやくおでかけとか大手を振って歩けるようになってきたのではないでしょうか。

 

おでかけか~

飛行機的な面からいうと来年の予定をそろそろ決めとかないと

早割の恩恵が得られなくて移動に飛行機という手段が選べなくなるのよね。

来年どうするかなぁ。

できるなら宝満竈門神社に行きたいし

八幡竈門神社や溝口竈門神社にも行きたい。

 

鬼滅つながりで

www.ana.co.jp

ANAの鬼滅にも便乗したい。

ただどっちかっていうとJALのマイル貯めてるからなぁ。

これはちょっとタイミング次第ということで。

 

飛行機移動を念頭に考えているので遠出となる九州地方の場所ばかりあげましたが

どうせ九州いくならufotablecafe北九州とかにもいってみたいですね。

でも場所がもう全然違うからさすがに全部を巡っての日帰りは厳しいか。

基本弾丸旅行のように土曜日いって土曜日帰ってきて

日曜日爆睡して月曜日仕事いく!ってかんじだから

ピンポイントで狙っていかないといけないのです。

そのためには分刻みで綿密に計画するだけは計画してます。

アプリ使ってもう念入りに。

まぁ。

初めての場所なんて道に迷ってたいてい最初の予定通りにはいかないんですけどね。

 

そんなわけで多分何度か小分けにしていくことになると思います。

フライト回数だって稼いじゃう。

ただでていくものも比例するから加減が難しいところではありますが。

 

あとはUSJのクールジャパンも気になるところ。

気が早いと言われそうですが、そろそろ来年の計画を練っておく必要がありそうです。

予算をくむぞー!