推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

決戦は木曜日。

酒のつまみに

f:id:pekonam:20220112214313j:plain

鬼滅豆をもぐもぐしつつ

今日も取りこぼした鬼滅情報がないかネットの波を漂います。

 

頑張っておいかけてるつもりでも、抜けというのはあるものですね。

1/11から

lawson-print.com

またネップリやってるー!

ざっとみただけで20枚欲しいのでこれからさらに厳選しなければ。

前のネップリもだいぶ悩んだだけあってかなり満足しています。

プリントなんてと軽く思ってたモノですが、予想以上に良かったです。

ことあるごとに見返す位気に入ってます。

(というか煉󠄁獄さんノートをつくってるので新しくなにかスクラップするたびに

最初から見返してます。何気に時系列通りになっているので

ログとしてもいいものになってます。ただもうすごく分厚い。

もはや広辞林並と言える厚さになろうとしているかもしれないw)

今度も期間内に1回は必ずお世話になりたいと思います。

 

そして

これ忘れてたー!

なんてこと。

明日アニメイトに寄らないと。

 

あとは

5g-kimetsu.au.com

これか?

auはCMで何度も見てるけど

クイズ位しか楽しめそうなものがないので二の足を踏んでいるところ。

私、実は自分が写真に写るの極端に嫌いな人なのです。

いくら炎虎とか自分が技を出しているかのように遊べるとしても

そこに自分がしょっぼい姿で映ってるともう

折角の綺麗な世界に不要な要素がまじってる、と心から楽しめないのです。

USJとか買わないとわかっていても最初に強制的な写真撮影があるじゃない?

あれも本当は苦手。

こんな感じですけどいいですか?って確認する時

きゃー!煉󠄁獄さんが隣にいる!と思う以上に

煉󠄁獄さんの隣にうつってはならないものがいるうううと↓↓気分に。

よく写真嫌いな人は自意識過剰だと言われますが

多分そうなんでしょうね。

否が応でも突きつけられる現実(写真)にそういうのはいらないよ

夢だけ見させてくれよ、と思っているので。

「これが自分の等身大」というのを受け入れられればいいのでしょうけど

実際問題、理想とかけ離れたありのままの自分というもの認識するのは

この年になっても難しいものです。

受け入れがたいものでも受け入れないと先には進めないとわかってはいても

きつい。

いつか心穏やかに見れる日がくるのも望んでいないわけではないですがねえ。

とりあえず今はキャラだけで。

煉󠄁獄さんだけでいいです、はい。

 

ってauから横道にそれましたね。

他の鬼滅というか煉󠄁獄さん情報としては

www.morinaga.co.jp

ラムネ?

ただ応募景品には煉󠄁獄さんはいないので、ぐうぜんパケで会えたらかなー。

 

直近といえばこれ位?と思いましたが

忘れてはならないのが

東京|ホテルニューオータニ × 鬼滅の刃 スペシャルコラボ

いよいよ一般は明日から2月宿泊予約受付が開始されます。

2月のアクスタ煉󠄁獄さんのために!

煉󠄁獄さんと宇髄さんの部屋は確実に押さえたい。

がんばる。

 

それに

www.mistore.jp

伊勢丹オンラインもようやく復旧してくれる。

んー、10時かー。

今までの傾向をみていると瞬殺っぽいけど。

転売屋さんにだけはわたりませんようにと願いつつ

休憩時間にちょこっと覗いてみる位はしてみようと思います。

 

よしよし。

なんだかんだいいつつ結構たくさん情報拾えたな。

これで明日も推し活楽しむぞー!おー!