推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

いちごの日の一期一会

先日発売された

www.vina-shop.jp

カラーシャドウ。

煉󠄁獄さんの色なら普段あんまり化粧しないずぼら人間でも使いやすそう

なんて思ってたんですが

煉󠄁獄さんカラーはあっというまに売り切れておりました。

さすがコスメ。お金を落とす女性陣にピンポイントでささるアイテムだけあって

刈られるのがはやいわぁ。

これは2次販売があることに期待するしかありません。

ある程度落ち着いた時にでも入手できたらいいなと思います。

 

というわけで手に入れられなかったことはもうすっぱり流して

今日のことを。

今日、15日は千寿郎君発売日です。

これは。これだけは。絶対に逃すわけにはいきません。

(その割に予約とかしてないあたりがなめきってますが)

近場の置いているお店の開店時間を調べ、開店と同時にお店に入れるように

準備していざ売り場に直行します。

千寿郎君が置いてある近場の会員カードを持ってるお店は2店舗。

かつ私はディスプレイも狙っています。

たとえ千寿郎君が売っていてもディスプレイがなければ意味がありません。

まずは1店舗目に行って確認。

千寿郎君はいた。

ただこの店舗ではディスプレイ配布はやってませんねーとのこと。

なら2店舗目。

同じ階に競合するようにおもちゃが置いてあるお店なので近いw

一応商品横に買えばディスプレイもつきます、と書かれている。

ここだああああ!!!!

千寿郎君がおひとり様1体まで、と書かれています。

あと同日発売のきりり顔煉󠄁獄さんもいます。

でも私、私のおうちにお迎えする煉󠄁獄さんはわらっててほしい

くつろいでのんびり過ごしてほしいからきりり顔は買わないの。

千君狙いなの。ごめんね!

千寿郎君を握りしめレジに駆け込み

 

f:id:pekonam:20220115202648j:plain

千君とディスプレイゲットしましたー!

 

ディスプレイは自分で組み立てる方式です。

乱暴に組み立てると壊れるから気を付けてね、と組立説明書に書いてあったので

びくびくしながらキットに取り組むこと10分強

なんとか形になってくれたよ。

途中これ本当に形になる?たるむよ?とか思ってたけど

がんばった。

私はがんばった。

 

さっそく兄弟の麗しい姿を飾ってみます。

うんうん。

いいわぁ。

もうこの鬼滅の世界観にマッチして鬼滅のために用意された背景が

本当にほしかった。嬉しいいいい。

 

折角なのでほかの煉󠄁獄さんも飾ってみます。

f:id:pekonam:20220115203127j:plain

ミニ無限列車も背景に溶け込んでくれるんじゃない?

いいんじゃない?

このサイズのアクスタなら並べて飾れそうよ。

サイコーだわ!

 

f:id:pekonam:20220115203243j:plain

フィギュアもいけるだろうかと思って試してみます。

一応ギリ収まるおにぎり煉󠄁獄さん。

この枠からはみ出る感じがそれはそれでイイ!

やんちゃで元気な煉󠄁獄さん。素敵だわ。

 

ありがとう千君。千寿郎君のおかげでディスプレイ手に入れられたよー!

このディスプレイ、本当に欲しすぎて

千寿郎君を買うことは決めてましたが

その時までディスプレイが残っているかずっとドキドキしてました。

もしかしたら千寿郎君の発売日までにキャンペーンが終わって

ディスプレイは配り終わっちゃうかも

だったら他の柱を買ってディスプレイだけは確実に入手しとく?とまで

悩みましたからね。

でも推しじゃないのに買ったらそれはそれで失礼じゃと

千寿郎君の発売日をいまかいまかと待っていました。

待っていたかいがありましたよ。

今日こうして千寿郎君をお迎えできて

欲しかったディスプレイも手に入れられて

大満足です。

あーこれでまたしばらく撮影会がはかどるわ。

次どの煉󠄁獄さん飾ろうかなー。