推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

盆と正月がいっぺんにきたような宴

今年の2大発表があるというので正座待機で待ち構えていたのですが

まさかの宴!

しかも無限列車編!!!

うひゃああああああ

 

我々はいったい何度煉󠄁獄さんを見届けることになるのか。

嬉しいけどっ

もう宴でも遊郭編メインだろうと思ってたから

まさかの無限列車編もがっつり1日あるって知って嬉しいけど

なまでアレをやられたら涙腺崩壊どころじゃないよ

きっと会場内堕姫ちゃんや禰豆子ちゃんばりにギャン泣きよ!?

 

なんとしてでもチケットを勝ち取りたいところですが

優先チケットはあと少しで発売される

これについてくるとか。

まーじーかーーーー。

ジャケ買いするとか言って内容にこう納得があまりいってないから

まだどこでも予約してなかったけど。

これはもう

本気で買わなければ。

 

ざっと特典をみたところ

ufoさんのとこだと複製原画もつくけど

あの絵柄ダイニングであたったポスターあるからいいかなぁ

アクスタも単独なら考えたけど(ごめん炭治郎君、棚に余裕がないのっ)

 

ということでAmazonのコースターなら推しノートのコレクションになるし

いいかなーと。

 

そしてこの1話を買ったんならもう遊郭編1話と無限列車編2話も買っていいかな

という気持ちになります。

www.aniplexplus.com

このフレームほしいー!と思ったらすでに二次受注になっていた。

だよねー。

いいよね、これ。

このフレームにネップリで印刷した煉󠄁獄さんとか飾ったら

もう煉󠄁獄さんのためのフレームといっていいんじゃないでしょうか。

 

この後ろ姿がぐさぐさと心を抉ってきて辛いけど。

このフレームのために買うのはありかも。ありかな。買っていいかな。

あああああ~~~

 

ここでふとあれ?でもこれからしばらく収入不安定だぞという

一抹の不安がよぎります。

いや貯金はあるから買えるけど。

趣味で使う範囲はここまでラインが近い。

そして2月にはホテルという巨額が動くイベントが。

 

ぐっ。

ちょっと2巻は落ち着くまで様子見、かな。

遊郭編の宴は宇髄さん最推しの方々を応援するから

急いで買うのはこの無限列車1巻になりそうです。

 

そして。

kimetsu.com

全集中展再び。

今度こそ当たりたい!無限列車編をやってくれるなら

何が何でも当たりたいっ!

今日から一次抽選受付が始まりましたが

きっと初日は大激戦と予想。

グッズ的には初日初回押さえないとないような雰囲気を

前回参加された人のtwitterからは感じますが

そこは原画展の品揃え豊富だったことを活かして

ぜひ会期中は潤沢なグッズを!(主に煉󠄁獄さんの)

 

こればっかりはどっちも運なのでどう転ぶかわかりませんが

当たることを切に切に願っています。

こんなにこんなに無限列車を取り上げてくれるなら

無限列車を今年もひっぱってくれるなら

たとえ煉󠄁獄さんのファンってどんなマゾだよといわれても行きたいよ。

煉󠄁獄さんにっ

会いたいよおおおおおおおお!!!

 

次の情報は刀鍛冶編の話かと思ってただけに

すごく

すごく嬉しいです。

 

そうだよね

舞台でもこれから無限列車やるし

狂言だってあるし

無限列車は実はまだ始まったばかりなのでは!?

だって無限よ

ずっとずっと続くのよ。

 

とはいえ多分刀鍛冶編は宴での情報だと予想。

きっとそーよね?

だって宴のころは遊郭編も終わって~みたいな話してたし!w

いや~これは夢見心地になろうというもの。

 

なにはともあれこれからも鬼滅の刃から目が離せないようです。

だって煉󠄁獄さんは不滅だもんっ!