推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

プレゼントフォーミー

今日から始まったチョコレート。

www.lawson.co.jp

やっとやっと煉󠄁獄さんがいるアイテムの登場です。

ローソンはすっかり宇髄さんに替わっていってますが

 

f:id:pekonam:20220129213420j:plain

このつめてね~には煉󠄁獄さんがしっかりいます。

自分で自由に詰められるので

f:id:pekonam:20220129213710j:plain

こんな風に全部煉󠄁獄さんまみれにすることも可能です。

店舗によって導入されていなかったりチョコのバランスが悪かったりするみたいなので

お目当てのキャラを探すには複数店舗渡り歩く必要があるかも。

私は2軒目で手に入れることができました。

ただ結構朝早めに行ったにもかかわらず、煉󠄁獄さんの缶はラス1

チョコは私が詰めたので煉󠄁獄さんは終了でした。

初日なのに。早すぎる。。。

 

ちなみに中身は

f:id:pekonam:20220129215137j:plain

こんな感じ。

結構しっかりしたハートがころんと1個入ってました。

大目に見てね、という言葉がこのチョコ探しに対する言葉でしょうか。

どうせなら心を燃やせの言葉位あってもよかったw

 

さて、今日始まったのはもう一つあります。

www.loft.co.jp

プレゼントフォーユーです。

アニプレックスアニメイトでも販売していますが

送料的観点からロフトにいってきました。

小さくコーナーができていて

f:id:pekonam:20220129215535j:plain

ジップバッグや

f:id:pekonam:20220129215600j:plain

シールなどが売られています。

誰かにチョコ贈ったりしないしプレゼントをあげる予定もないけど

シールなら推しノートに飾れるし

ジップバッグなら何かを詰められるかもしれないということで

利用方法がまだ定まっていないものも勢いで購入してきました。

そしてお菓子モチーフのあまりの可愛さに

f:id:pekonam:20220129215808j:plain

アクリルチャームまで購入。

うう。

普通のお菓子のミニチュアですら心惹かれるのに

それが鬼滅仕様となったら我慢なんてできない!

一応煉󠄁獄さん目当てですが宇髄さんのこのアイスもいいですね。

というかお財布さえ許せば全種類欲しいくらいかわいい。

このちょこっとにおわす雰囲気が私本当に好き。

このお菓子見てるとラグナシアの柱セットとか思い出します。

あれもおいしかったなぁ。

1回しか食べられなかったのが本当に残念だった。

煉󠄁獄さんのケーキはUSJのケーキみたいだからそっちをイメージしてもよさそうですが

柱がそろってるからでしょうかね?

USJよりラグナシアを彷彿とさせます。

 

うん。このシリーズいいなぁ。

衝動買いのようなものでしたが、お家で開封して改めてそのよさを再確認しました。

買ってよかったわ。

 

そうそう。買ってよかったといえば。

しまむらで売ってないしオンラインでも購入できなかったしあきらめていた

f:id:pekonam:20220129220846j:plain

タオル!

密林で売られていたのでこれはっ!と思って買ってしまいました。

ちょっとサイズが違ってたり、模様が違うのだったりしますが

同系統のものが買えて幸せです。

これ本当にほしかった。

ちょうど古いタオルを新しいものに入れ替え中だったからすごく探してたんですよ。

ちゃくちゃくと煉󠄁獄さんタオルが増えてきて嬉しいです。

ひゃほーい。

 

まだ2枚しか煉󠄁獄さんタオルがないのですが

いっそ毎日いろんな煉󠄁獄さんタオルで顔が洗える!位になってほしいものです。

実用品が増えると「無駄なものじゃない!」と自分に言い訳できるので

(いや、どれも心の栄養という点では必要なものですけど)

心置きなくあつめれられるんですよね。

それがとても助かります。

もしまだ購入されていなかったら

とか

とか

まだ販売しているので検討されてみてはいかがでしょうか。

キャラどーん!じゃないので使いやすいのではないかとっ!!!

尚悪鬼滅殺という物騒な文言につっこまれたらそこはうまくごまかしてください。

色が綺麗で華やかよねと論点をそらすもよし

今疫病が流行ってるからうちを守ってくれる意味でね、とかね!

はい。

 

とりあえず私はあとはローソンのポイントをためて

www.lawson.co.jp

このタオルを次は狙っています。

あと51ポイント。

先は長い。。。