推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

サントリーとのコラボ壁紙最終日

巷ではハロウィンだったり宇髄さんのお誕生日だったりしてますが

この10/31は

このドリンクを買うと手に入れられるスマホ壁紙の最終日。

今日交換しないともう手に入りません。

煉󠄁獄さんのはどうせ1つだろうとたかをくくっていたら

全3種という事実に慌てて

ちまちま煉󠄁獄さんドリンクを買ったり

(こういうの飲んだことなくてびくびくしながら飲んだら結構おいしかった)

大量買いついでにクリアファイルまでゲットしたりしてましたが

何とかお目当ての壁紙は2種類手にいれることができました。

うん。

あと1種はまぁ。

交換するの忘れてシールすててしま・・・ごほごほ

 

しかもシールがついてると鬼滅の柄じゃなかったり

鬼滅の柄でも煉󠄁獄さんいなかったりとえりごのみしてたら

コンプが遠のいたというかなんというか。

C.C.Lemonとか好きだから結構飲んだんですけどねー。

 

多分自分のスマホの壁紙はめっちゃ格好よくて好きなシーンの煉󠄁獄さんだから

それを変えるつもりもないとなると

一応気分で変えたくなった時に、みたいな集め方になってしまったのが敗因かと。

煉󠄁獄さんは元気いっぱいの笑顔で可愛いんですけどっ。

今の私のスマホの壁紙が最高すぎるのよ。

 

とはいえサントリーはまたコラボやってくれそうなので。

次のコラボに期待しつつ

その時はまた煉󠄁獄さん目当てに参加しようと思います。はい。