推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

カニが煉󠄁獄さんをよぶ?

明日は鬼滅の刃」オーケストラコンサート -鬼滅の奏- 遊郭編 最速先行の発表日ですが

今日の話題はくら寿司がまだ

カニフェアをやっていたころのお話。

 

カニ大スキーとしては鬼滅コラボとは関係なしにカニを食べたい!

それはもうお腹いっぱい

カニを浴びたい!

 

ってことでカニを食べに行ってました。

当然一皿目からカニ

なんならカニというよりマヨ?も食べる。

カニグラタンも食べる。

 

カニ

カニ

カニじゃーーーーーーーーーっ!

 

・・・なんて爆食していたら当然びっくらポンがやれるようになります。

この時のコラボで欲しいものは正直ないけど

やれる権利があるのにやらないという選択肢はないので

サクッとまわします。

 

そしたら。

 

煉󠄁獄さんきたー!

 

まじか。

あの数の中からピンポイントで煉󠄁獄さんがくるなんて。

 

あまりのピンポイント煉󠄁獄さんに震えおののいていると

さらに驚きは続きます。

まさかの

2連続煉󠄁獄さん。

ひょええええええ

え?何?

私明日死ぬの!?

あまりの驚きにカニを食べに来たことを忘れそうになりました。

 

これはあれですね

無欲の勝利。

欲が絡まないとこんな展開があるんですね。

 

いやそれともカニ欲しい欲が煉󠄁獄さんの眉の形に化けて?

カニの色が煉󠄁獄さんカラーだから???

なんかあまりにすごすぎて頭があほになってきた。

コラボ目当てでもなんでもなかったのに。

ただカニが食べたかった、それだけなのに。

 

最後に

貰えるものは貰う精神でクリアファイルまでもらうと

もうコラボのためにきたような雰囲気に。

 

いや~

カニフェアすごいわ。

こんなにご褒美が用意されているとは思わなかったよ。