推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

全滅

ここ数日で2つほど鬼滅関連の抽選結果が明らかになりました。

まず一つは奏。

18時から順次発表となっていたのにシステムエラーでずっと抽選中のままで

どうなの?

いつなの?

どうなってるのー!?!?

とやきもきしていましたが

午前2時ごろにふらっときたメールで落選が明らかに。

同じころにツイッターでは全部当たったー!みたいなツイがちらほら見えて

まさに死体に鞭打つ結果。

チケット買えば買うほどランクが上がって当選確率があがるとはいえ

1年に1回行きたい公演があればいい方な身分としては

そんな特典を享受するべくもなく。

それでも第8希望まであったんだから夢見てたんだよ。。。

今年こそ一発で当たりたかった。

 

それにしても今回応募少なかった?なんていうのを見た日には

ここに全落ちしてる人いますが???みたいな

ちょっとやさぐれもーどになりかけました。

 

これはあとは1/25にもらえるCDについてる応募券に賭けるしかないですね。

どうしてもだめならリセールにも目を通すけど

今はまだ焦るときじゃない。たぶん。次こそ。(と自分に言い聞かせる)

 

そして本日発表されたのは上弦集結舞台挨拶。

どっちも当たればいいのに~なんて思っていましたが

結果はどっちもはずれ。

う、うん。

まぁ。そんなものよね。

 

こっちは多分生中継位は見れるだろうけど

舞台挨拶のあの生の空気を見たかった人だから

生中継となるとそこまでの情熱が。

いつものあの特番みたいなのとあまり差がないというかなんというか。

もう通常のをみるだけでもいいかな、みたいな。

アバンもあるよね?普通に。

ムビチケも買ってないし1回観れればいいかな~位な感じなんだけど。。。

 

なんか、こうも立て続けに落ちると萎えてくるというか

どうせ、みたいな気持ちになってしまう。

 

いけないなぁ。なんかネガティブモードになってきている。

刀鍛冶の里編のOPEDは誰が担当するのか楽しみにしているのに。

(まだ発表されてないよね?)

上弦の声だれやるかだって期待しているのに。

盛り上がれない。この波に乗っかれない。

 

とりあえず、中継チケットは明日からなので

ゆるーく探してみようと思います。

 

・・・あーあ。

鬼滅関係の運がもう少し欲しいよ。切実に(笑)