推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

すき家潜入作戦

映画は見てきたんですが今言うとがっつりネタバレ叫びすぎるだろうから

まずはワンクッション的な感じで、今日はすき家に行ってきたことを書きたいと思います。

前回に引き続き鬼滅ラッピング店舗は池袋。

ただサンシャイン前店ではなく東池袋店と店舗は変わっています。

前はチャリがラッピング隠してたもんね。せめてラッピングを綺麗に見せてくれる店舗になったということか。

ドキドキしながら行くと

めっちゃでかでかと煉󠄁獄さんがいてくれます。

刀鍛冶の里編のメイン柱や立志編活躍柱ももちろんいます。

正面は

例のかまぼこ隊で

玄関は藤の家仕様。

これはすごい。前回よりレベルアップしてる!

もう外から見ているだけでテンション爆上がりです。

中に入ると

しきりにはキャラ

壁一面の煉󠄁獄さんとその仲間

煉󠄁獄さんとその仲間!

裏面の煉󠄁獄さん!
(ということはここは窓だったの?)

 

細かなところにも煉󠄁獄さん。

といたるところに煉󠄁獄さん。

最高すぎる。

 

店内は激混みだし店員さんは疲弊しまくってる姿だけど

ここまで来たら注文しない手はありません。

若干申し訳ない気分になりながらもここでしか手に入らないランチョンマットが貰える

ふろふき大根牛丼を注文。

持ってくる人が途中でこけてドリンクが宙に舞ったりソース袋があっちこっちにいって

ヒィィィとなりましたが

(しかもだいぶぶっちゃけたのにそのまま持ってこられたのにはびっくり。

イチゴミルクも緑のソースも全落ちしたのにそのままもってくるんだせ?w明らかにトレーからなくなってるのに気にせずもってこられても。

さすがにあんまりすぎる。。。)

仕方ないので足りないのは別の店員さんにもってきてもらい

なんとか完成させます。

うーん。土日混むのわかってて店員さん増員してるのは見て取れるけど

お客さん誘導からとっても全然対応がとれてないので、行くなら平日がお勧めですね。

折角のラッピング店舗なのにもったいなさすぎる対応でした。

 

まぁ

煉󠄁獄さんカードがきたからぜんぶ帳消しになったけどね!

これで

前弾と合わせて煉󠄁獄さんカードがそろったことになるから

あとはカレー買ってトッピングしたものをツイするキャンペーン参加して

第二弾のステッカー待ちかな。

思ったよりすき家コラボがサクサク進んでいい感じです。

 

ただ、ラッピング店舗さまさまだしファンとしてはとてもありがたいんですが

いった感想としては店員さんの負担をもう少しお店側はなんとかしてほしいかな。

そして私がお店を出たらすごい行列になっていたので

土日は客側もある程度覚悟が必要かなっと。

余計な心配することなくコラボ楽しみたいよー!