推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

宴キャンペンーン

鬼滅の宴円盤発売記念という事でその日声優さんたちが着ていた羽織が各地で展示されています。

私のホームグラウンド新宿でも展示されるとの情報を聞きつけ行ってきました

新宿西口にあるヨドバシカメラ西口本店マルチメディア館。

西口には本店といいつつもカメラ館とかゲーム館とかいっぱいあって

どこに展示されてるんだよー!と早速泣きが入ります。

が、案内図と販促だから展示という推理の元マルチメディア館Blu-rayとか売ってるんじゃないかとあたりをつけ、恐る恐る東館に向かいます。(恥ずかしくて人に聞けない)

この東館がまた南館東館本館?とつながってて分かり辛いんですが

なんとか3階に到着。

DVDとかBlu-rayが売ってるコーナーを見つけてきょろきょろあたりを見渡したら

いた!

善逸と伊之助羽織!

マネキンがスタイルいいのが笑える。

そして

こじんまりとしたスペースながらもしっかりがっつり宣伝してる。

麗しの煉󠄁獄さんのおおきなポスター!

大きなモニターには鬼滅の宴が、あのステージが上映されています。

え?こんなしっかり内容ここで公開?サジェスト版じゃなくこのままここにいれば

全部見れちゃうみたいなーーーー!?!?!?

 

モニターの下には

写真も飾られていて

日野さんが。

鬼頭さんや下野さんの写真が所狭しと飾られています。

あああ~ライブビューイングで観たあの思い出が。

あの最後の煉󠄁獄さん(日野さん)のセリフが。

まざまざと思いだされて

モニターでの上映効果も相まって無限列車ああああああ!!!

と心が燃え出します。

行きたかった。

本当に本当にあの場所に行きたかったよ。

あそこで

あの場所で

あの台詞聞きたかった。

 

でも区切りをつけさせたようであのあと他のイベントで煉󠄁獄さん活躍中だから

だからあの終わりとも取れる台詞はまだまだ早いってことよね

これからもイベントなら煉󠄁獄さん活躍するってことよねっ。

 

物語は刀鍛冶の里へ向かおうとしていますが

私はやっぱり無限列車に乗車したまま刀鍛冶の里を見ていそうです。

 

ううう。

やっぱり宴行きたかったよー!!!!

 

ってあれ?これが展示の効果ってこと?

心が宴にあっという間に飛んでしまう、そんな瞬間でした。